JiLL

Blog

2021-7-2

LESSON

2021,6 みんなの作品3

 

6月レッスンブログの続きです。

 

 

 

日曜日のクラス。

 

 

 

 

 

 

ここにも、忘れ物をした方が、、、

 

 

 

 

 

 

どの人が忘れ物をしたのか!?

 

 

 

まさかの指揮者😫

 

 

 

人を巻き添えにして、、、、、全く😒

 

 

 

恥ずかしかったのでしょう〜

 

 

 

皆んなで歌えば怖くない!!と言うことのよーです笑笑

 

 

 

さて、作品です。

 

 

 

 

 

 

大きいだけあって、並ぶと威圧感があります。
けど、グリーンだと空気が気持ちいいです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、翌週の金曜日の方の作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この板の上で作ると、「板ありき」のデザインになってしまいますねー

 

 

 

板を持ち帰りたい人、続出でした😊

 

 

 

えーっと、このクラスでも罰ゲームが、、、

 

 

 

 

 

 

「チューリップ🌷の花」(←タイトル怪しい)
を歌ってくれました♪♪♪

 

 

 

後で、「森のクマ🧸さん」にしたらよかったと、、、笑笑 言ってましたー😝

 

 

 

今度、それ歌ってねー笑笑❤️

 

 

 

レッスン終了後に、スゴイ作品を見せてくれた方がおります。

 

 

 

 

 

 

和菓子じゃないですよー

 

 

 

この黄色のところ、ミモザの蕾と咲いた花をひとつひとつ入れてます!!🤪

 

 

 

狂いそー🤣😵‍💫😵

 

 

 

スワイプして良く見てくださいね。
発見が色々あると思います!!よー

 

 

 

レッスン報告は、あともう少しとなりました。

 

 

 

また、ぼちぼち書きます!!

 

 

PAGE TOP