JiLL

Blog

2021-7-13

LESSON

2021,7 レッスンのお知らせ

 

お待たせ致しました。ε=(・o・*) フゥ

 

 

 

7月のレッスンのお知らせです。

 

 

 

「summer resort wreath」
サマーリゾートリース です🌴🍹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南の島 リゾート🏝地のコテージに、、、
飾られていそーなリースです。笑笑
(あくまで、リッチ系です😊)

 

 

 

なので、いままで使ったことの無い南島系の花材もたくさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この麻紐が、今回の重要ポイント‼️になります。
足りなかったら追加分もありますのでねー

 

 

 

写真だと、大きさがわからないと思いますが
今回は、30㎝のリースベースを使用しております。

 

 

 

夏のリゾート感もありつつ、秋まで飾れるラフなリースとなっております。

 

 

 

さて持ち物ですが、

 

 

 

いつもの道具があれば大丈夫🙆‍♀️です。
今回はグルーガンを使用しますので、グルーガンは忘れたら出来ません。

 

 

 

あと、ゴールドの細いワイヤーが必要です。

 

 

 

それと、それと、靴を入れるビニール袋を持って来て下さい。

 

 

 

 

 

 

教室に上がる階段を塞いでいる為、スタッフ通用口から靴持参で上がってもらいますので
よろしくお願い致します。

 

 

 

忘れ物をした人は、歌でも芸でも披露してもらいましょう〜笑笑

 

 

 

レッスン料は、4200円です。

 

 

 

そして、8月のレッスンはお休みです。
次回は、9月になります。

 

 

 

では、リゾートに行けないけどー
お部屋をリゾート化するぞー、レッスン

 

 

 

お楽しみー🌴🍹

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP