JiLL

Blog

2021-7-15

LESSON

2021,7 レッスン木曜日

 

今日から始まった7月のレッスン♫

 

 

 

早速、今日の作品を紹介したいと思います‼️

 

 

 

午前クラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4名参加で、急いでた人は2時間かからず作って帰りました。笑笑

 

 

 

これがその作品です。

 

 

 

 

 

 

手抜きないでしょう〜😆

 

 

 

他の3人も見てください❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは、作品に合わせたコーデで来てくれたみたいだったので、、、

 

 

 

 

 

 

素敵✨😆👌

 

 

 

アンさんのいたずらタイムをパチリンコ!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁーて!!午後クラスぅー🌴

 

 

 

 

 

 

みんな一緒に完成しました!!

 

 

 

 

 

 

ここで3人のそれぞれ、楽しいアレンジをクローズアップで紹介しましょうー😃

 

 

 

 

 

 

こちらは、ワタカラの軸をアムラに付けて柿仕立てに、、、👏

 

 

 

 

 

 

こちらは、ココファイバーで鳥の巣仕立てに、、、👏

 

 

 

 

 

 

こちらは、さまざまな花材が立体的に、、、👌

 

 

 

明日からのレッスンの方の参考になったかなぁー😄🌴🌴🌴

 

 

PAGE TOP