JiLL

Blog

2021-9-17

LESSON

2021,9 木金のレッスン

 

9月のレッスン♫、昨日からスタートしました。

 

 

 

 

 

 

「ジルのレッスンが無いとひと月が終わった気がしない!!」と言う嬉しい😆名言を聞きまして、、、

 

 

 

こちらも気が引き締まりました!!😕

 

 

 

今月は「秋声リース」。と題しましたが、、、

 
 

 

「プレバト」の番組でキスマイの北山君が
「秋声」を季語に選んで句を読んでいました。

 

 

 

なんか、嬉しい😊😆😃気持ちになりました。

 

 

 

今月は、シンプルだけに仕上がりの差が出でしまうリースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のリボンで、、、楽しいですねー
個性爆発しております。

 

 

 

 

 

では、木曜日の午前チーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日の午後チーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、チームタッセルと呼んでおります。

 

 

 

 

 

金曜日チーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テールリードを個性的に入れていた方がおりますので、紹介します。

 

 

 

 

 

 

この方は、同じ分量でいれず
少なかったり、多かったり、またー、長かったり、短かったり、、、
それで、上手くまとまっています。

 

 

 

 

 

 

この方は、ピンクのテールリードがとてもイキイキ躍動感のある入れ方になっています。

 

 

 

ちょっとした事ですが、
リースの印象が変わりますねー

 

 

 

是非、参考にしてみてください。

 

 

PAGE TOP