JiLL

Blog

2021-9-22

PRIVATE

アンの水問題

 

今日は、アンのゲージのお話🐶

 

 

 

アンを飼い始めてからずーっと、我が家のリビングに置いていたゲージ。

 

 

 

はじめの頃は、アンも自分のお家としての認識があり利用していたけど、、、

 

 

 

次第に、中には入らなくなり
水飲み用の為だけに、、、、なってしまい、、、

 

 

 

そのうち、そのゲージの中には花材が、、、😅入るように、、、笑笑😂

 

 

 

もう何年も、そんな有様で、、、
すっかり花材と水飲み場というスタイルが定着しておりました。

 

 

 

この夏、色々と断捨離していく中で

 

 

 

コレ、要らないなぁ〜と

 

 

 

 

 

 

引っ張り出すと、、、

 

 

 

 

 

 

アン 「え?! お母さん、どーするの?」って感じ、、、
不安そー、、、笑笑

 

 

 

私「アンちゃん、中に入らないから、もうさよならしよう!、お水さえ飲めたらいいよねー」

 

 

 

さぁー‼️ どうしたものか、、、何かにペットボトル🧴を付けなきゃ!!

 

 

 

ジルに何かあるかなぁー?

 

 

 

どーしようかなぁー?

 

 

 

 

 

 

あ!みっけ!! これどーかなぁー

 

 

 

出来た!!

 

 

 

 

 

 

アン、気に入ってくれるかなぁー?

 

 

 

 

 

 

お!飲んだ!飲んだ!大丈夫🙆‍♀️だ!!

 

 

 

 

 

 

ゲージのスペースが無くなり、リビングも広くなりました👍

 

 

 

ゲージも、もらってくれる人も居て
捨てずに済みましたー😮
良かったぁー🤗

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP