JiLL

Blog

2022-11-12

LESSON

2022,11 レッスンのお知らせ

 

 

8年振りの個展もお陰様で無事終わりました。

 

 

 

お忙しい中、ご来場頂き誠にありがとうございました
感謝しかございません

 

 

 

個展については、いつかまた触れてまいりたいと思います。

 

 

 

さてさて、11月のレッスンのお知らせです。

 

 

 

10月お休みしてましたから、レッスン生の皆さん作りたくってウズウズしてるかと思います。笑笑

 

 

 

クリスマスのリースです。

 

 

 

 

 

 

「サンタフェイスのクリスマスリース」を作ります。

 

 

 

サンタさんのお髭みたいなリースです笑笑

 

 

 

今回は、3種のプリザのグリーンを使います。

 
 

 

ベースは、25㎝を使用します。

 

 

 

サンタフェイスにしたら、トッピングです。

 

 

 

今回、トッピングはセレクトにしますね。

 

 

 

シックもよし、白い花やリーフもいいですねー

実ものばかりを入れても素敵✨です。

 

 

 

王道の赤もかわいいし、オーナメントを利用しても良さそうです。

 

 

 

思い描くクリスマスには、どんなリースがふさわしいでしょうか?

 

 

 

どんなリースが完成するのか、楽しみです。

 

 

 

久しぶりのレッスンです。

作る前から、楽しんでくださいね❤️

 

 

 

レッスン代は、5500円に、セレクトした花材がプラスになります。

 

 

 

持ち込みは禁止です。

 

 

 

持ち物ですが、リースワイヤーが必要です。
 

 

 

無い方は、ジルで購入してください。

 

 

 

 

 

 

あとは、いつもの道具で大丈夫‍♀️です。

 

 

 

では、レッスンで!✋

 

 

 

 

PAGE TOP