JiLL

Blog

2022-3-29

LESSON

2022,3 レッスン終了

 

三月のレッスン。

 

 

 

無事終了!!

 

 

 

アシンメトリーのリース、バランス取るの
難しかったですねー

 

 

 

後半のレッスン生も、「紫陽花が、かわいい❤️」と言いながら

 

 

 

 

 

 

楽しみながら、苦しんで(笑)おりました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい花材を生かすって、責任重大なんですよねー

 

 

 

皆んなの作品を見て下さい。

 

 

 

まずは、金曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、土曜日の午前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、土曜日の午後です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?
この紫陽花リースで、美味しいお酒を頂いた方もいらっしゃるよーです🤗

 

 

 

本当、紫陽花ってかわいい😍ですよねー
見惚れてしまいます。

 

 

 

先日頂いたオーダーの作品をあげますね。

 

 

 

 

 

 

「ピンクと黄色の大人リース」と言うかなりの難問でした。

 

 

 

オーバルの形は、それだけで大人感でますね。
紫陽花の量はかなり少なめですが、色気はムンムンのリースとなりました。笑笑

 

 

 

来月もお楽しみに😊ね❤️

 

 

PAGE TOP