JiLL

Blog

2022-3-24

PRIVATE

きっと食べたくなる

 

このブログを読んだあと、、、

 

 

 

貴方は、ラーメン🍜が食べたくなる〜ルルルルるぅー笑笑

 

 

 

無性に食べたくなるもの、ありますよねー

 

 

 

私の場合、それは決まってジャンクフードです😅

 

 

 

カップヌードル、UFO焼そば、ベビースターのドデカイ、メキシカンナッツ

 

 

 

そして袋メンです。

 

 

 

袋ラーメンが、食べたくなった!!

 

 

 

と、言う話しから〜ヒゲが買って来てくれたのがこちら、、、

 

 

 

 

 

 

四国限定のチャルメラ新味!!です!!

 

 

 

OH‼️ 楽しみ❣️楽しみ❣️

 

 

 

袋麺の鉄則‼️

 

 

 

それは、ひと鍋に1人分です‼️👊

 

 

 

これは、絶対です‼️

 

 

 

ラーメンは、時間との闘いですから〜

 

 

 

取り分けてる間に、麺が伸びます☝️

 

 

 

3分だったら、2分半にタイマー⏲をSiriにお願いします☝️

 

 

 

OH!そーこー言ってるうちに時間や!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯気〜〜〜、湯気〜〜〜

 

 

 

急げ💨💨💨💨トッピング‼️

 

 

 

 

 

 

食べる前に、ブラックペーパーと柚子胡椒も
トッピング‼️

 

 

 

 

 

 

頂きます🙏

 

 

 

ズズズズズ〜〜ぅ〜、あっちゅー間に🤭

完食です👅

 

 

 

食べたくなったでしょー笑笑

 

 

 

我が家のこのラーメンどんぶり、この縁の渦渦模様、やっぱり美味しく見えるよねー

 

 

 

大切にしています。

 

 

PAGE TOP