JiLL

Blog

2022-5-10

LESSON

2022,4 レッスン後半

 

大変遅くなりました😅

4月のレッスンの後半、みんなの作品をアップします。

 

 

 

各々のアイデアで、楽しい作品が続々と完成しました。

 

 

 

リボンリースの取り掛かりは、どうしようか、、、と悩み、中々前へ進まないけど、、、

これが、いざ決まり始めてみると、、、
皆さん、楽しいようです。

 

 

 

アイデアがどんどん湧いてくるようです😃
時折、リボンレッスン作りたい!!とリクエストもらいました!!

 

 

 

花とリボンのバランス、色の見極め、工作ではなく調和の取れた作品になっているか、、
が、大切です😃

 

 

 

ひとつ、ひとつの作品にコメントは、控えさせて頂きます。

 

 

 

スワイプして、隅々までご覧ください😁

 

 

 

 

 

 

日曜日のレッスン生の作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日のレッスン生の作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のレッスン生の作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、持ち帰って作品を仕上げた方の作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

リボンは、安くて華やかです。
レッスンだけでなく、トライしてみてくださいね❤️

 

 

 

最後に、小さな巻きワイヤーの便利な使い方を紹介します。

 

 

 

 

 

 

このように、トレイの中にいれて使うと
ワイヤーが転がったりせず、使い易いですよー。

 

 

 

来週からまた、レッスン❣️
早いなぁー、1か月😅

 

 

PAGE TOP