JiLL

Blog

2022-5-30

LESSON

2022,5 レッスン後半

 

レッスンの後半。

みんなの花遊び、見て下さい❤️

 

 

 

 

 

まずは、金曜日のレッスン。

 

 

 

 

 

 

初めての事で、不安だったレッスン生も
少しずつコツを掴んできて
楽しそうです。

 

 

たくさん、出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の午前クラスです。

 

 

 

 

 

 

どのクラスでも、まずは一本作ってみようー♪♪♪

で、撮影です。

 

 

 

 

 

 

その後、時間の許す限り製作します。

 

 

 

「楽しい!楽しい!ずーっと作りたい!!」って❣️

 

 

 

嬉しいこと言ってくれるねー☺️

 

 

 

たくさん出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、ラストレッスン土曜日の午後の作品です。

 

 

 

 

 

 

 

何気に撮影しているわけではございません。

 

蛍光灯は消し、スポットを当て、横から私が風を送っています笑笑。ふー笑笑

 

 

 

お一人様撮影は、こちらの窓辺。

 

自然光がキレイです。

 

 

 

 

 

 

 

今回、お家でも作ってもらいたいので花材たっぷりでしたが、、、

 

その後、作りましたか?
一気に全部使い切って作りました!!と言うメールも来ました

 

 

スゴイなぁー、嬉しい
自分のモノにしましたねー、お見事です。

 

 

 

 

 

あ! ニマニマポイント☝️紹介するの忘れてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真、わかります?

ワイヤーでリースベースを作り、お花が付いています。

 

 

 

なんてかわいいのでしょうか、、、

ニマニマポイントも、段々レベルが上がっております。

 

 

 

色々と考えるもんですねー

 

 

 

来月のレッスン♫お楽しみに〜〜

 

 

PAGE TOP