JiLL

Blog

2022-6-20

LESSON

2022,6 木金の作品

 

6月のレッスン、始まりました!!

 

 

 

今回は、はじめてですね。

 

 

 

テラリウム。やってみたかった❤️って言うレッスンもチラホラいました!!

 

 

 

ジルでは、初めてのテラリウムなので〜
苔などは、本物だけどお世話の要らないプリザにしました。

 

 

 

まずは、エアプランツを選んで、、、

 

 

 

 

 

 

流木を選んで、、、

 

 

 

 

 

 

そして、砂利をアレンジしていきます。

 

 

 

 

 

 

さぁー、みんなどんな作品ができたかなぁー

 

 

 

木曜日の作品です。

 

 

 

 

 

フィンランドモスを追加しています。

 

 

 

 

 

 

ガラスの中に、3個のエアプランツをアレンジしています。猫対策らしい。

 

 

 

 

 

 

ぶら下げたアンバーバームがアクセント。

 

 

 

 

 

 

2本の流木それぞれに、エアプランツ。

 

 

 

砂利も涼やかです。

 

 

 

 

 

 

ナチュラル感のある作品。

 

 

 

 

金曜日の作品も見てください。😀

 

 

 

 

 

自宅からアレンジする為のボート持参の方も、、、素敵✨

 

 

 

 

 

 

涼やかな作品。

 

 

 

 

 

 

流木が白鳥のようです。白鳥の頭にエアプランツ。

 

 

 

 

 

 

黒いプレートに映えますねー

 

 

 

 

 

 

流木と一体化!

 

 

 

 

 

 

ジオラマ風です。流木が絶壁の斜面のようです。

 

 

 

 

みんなそれぞれでしょうー
持ち帰りの際、ぐちゃぐちゃにならなかったかなぁー

 

 

PAGE TOP