JiLL

Blog

2022-6-18

PRIVATE

お世話になりました

 

元来、運動神経の鈍い私。

高知で生活するようになって、自転車🚲は欠かせないものになりました。

 

 

 

なんせ、平地が多いですもんね。

自転車🚲が便利ですよねー

 

 

 

実家のある下関も、そして仕事していた神戸も、坂道が多すぎて、そんな気持ちにならなかったんですよねー

 

 

 

自転車、ツーツー乗りも出来ないし、、、
(片足ペダルに引っ掛けて、ヒョイと乗る、乗り方です笑笑)

 

 

 

正直、街まで自転車🚲で行くだけでも
太ももが悲鳴をあげます笑笑😆

 

 

 

なので、あまり乗らない。

 

 

 

なので、高知に来て逝く年月か、、、
まぁー、かれこれ 30年にはなりますが、、、

 

 

 

ずーっと、一台の自転車🚲なのです。笑笑
30年以上、私を側で支えてくれた相棒なのです。

 

 

その割には、全くお手入れもせずで、、、ごめんなさい🙏🙇‍♀️です。

 

 

 

最近、と、いうか、もう随分と前から、、、
カタカタ、カタカタ、自転車が鳴きます、、、😢

 

 

 

次,自転車買うなら、電動自転車🚲‼️

 

 

と思い続けて、逝く年月か、、、
5年は経ちましたねー

 

 

 

電動自転車🚲に乗っている人を見かけば、羨ましくて、、、ジロ〜っと👀見る私。

 

 

 

ネットでチャリを検索して、、、
妄想の世界に入ります。🤭

 

 

 

Panasonic のコレ、軽快な感じでいいなぁー

 

 

 

 

 

 

 

白は、若さが必要やな~

 

 

 

 

 

 

 

こっちの方が、馴染むな~、これかな~

 

 

 

 

 

あ!これ、好き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Panasonicとbeamsの共同開発かぁー

 

 

 

オシャレやなぁー

これ、欲しいなぁー

 

 

 

カゴの板もいい感じ❤️、タイヤは黒が良いなぁー

 

 

 

ネットで注文しよう‼️

 

 

 

買おう‼️

 

 

 

あ‼️、いかん‼️、、、‼️、‼️

 

股のところ、あんなに高いとよー乗らん😨

ダメやぁー🙅‍♀️👎👎

 

 

 

残念💧💧💧💧💧

 

 

 

やっぱり自転車屋さんに直接行こう‼️

 

 

 

行くと早いですね‼️

直ぐ決まりました‼️笑笑

 

 

 

この子です。ブリジストンの子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、ゴツメの無骨なチャリになりました。

 

 

 

今は、電動自転車が品切れだそーです。

世界情勢が関係しているようです。

注文しても入ってこないし、値段もドンドン上がっているそーです。😱

 

 

 

 

 

 

私のは、以前ので15万円だったけど、、、
カタログでは、17万円になっているよーです。

 

 

 

今は、なんでもかんでも値上がりですねー😩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、サビだらけ、、、

拭くことも無く、不燃物行きです💧

 

 

 

思えば、ヒゲの次に長いお付き合いでした。

 

 

 

子供を前に乗せて、バランス崩して
倒れた事、あったなぁー🤭

 

 

 

よく、スカートも挟んだし、ズボン👖も挟んだなぁー

 

 

 

あの自転車の油、黒いの落ち無いよー😫ね~

 

 

 

色々な事、ありましたが
ありがとうございました😊。

 

 

 

やっぱり電動は、カルカルです。

 

 

PAGE TOP