JiLL

Blog

2022-8-5

LESSON

2022,7 レッスン後半

 

こんにちは!

 

 

 

ジルは、8月に入りお休みしております。

 

 

 

後手後手に回っておりますが、レッスンの後半を見てください❤️

 

 

 

 

 

金曜日チーム。

 

 

 

 

 

 

こちらのチーム、デーサービスチームとか言っておりますが、正直 一番魂が若いチームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、もう笑い🤣が絶えない❣️

盛り上がりがすご〜いです。

いつもいつも、元気とパワーをもらっております。

ありがとうございます😊

 

 

 

そんなチームの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の午前クラス。

 

 

 

 

 

 

この日、このクラスの人は誰も居なかったよーな気がします。

 

 

 

作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト土曜日の午後クラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

置いてみたり、持ってみたり、角度を変えて見たり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾る時の向きや角度で確認する事が大切です。

 

 

 

では、作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スワッグ、いかがでしたでしょうか、、、

 

思った以上に、難しかったのでは、、、?

 

でも、裏テクニック等も有り

なんとか、型になったような気がします。

 

家に持ち帰ると、比べるものが無いので

かわいい作品だけが手元に、、、

 

きっと空間を爽やかにしてくれている事でしょう〜😊

 

今度は、一度 花材選びからスワッグを作る事をオススメします。☝️

 

では🖐

 

 

PAGE TOP