JiLL

Blog

2023-2-26

LESSON

2023,2 レッスン後半

 

ミモザのリースレッスンの後半!

 

 

 

まずは、元気印の金曜日。

 

 

ミモザ色のスカートがとってもキレイ✨

 

 

 

 

あら!もちろんリースも素敵です

 

 

ミモザの時は、ファッションも楽しむ方がちらほらと、、、ふふふ☺️

 

 

 

 

では、作品を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当、それぞれのふんわり三日月リースですよねー

 

 

お店にあった黒のトレイにのせて、撮影して見ました。

 

 

 

 

黒に映えますねー❤️

 

 

 

 

 

 

次は、土曜日の午前クラス

 

 

 

 

 

 

午後のレッスンもあるので、、、

 

慌ただしく、終わらせてしまいました

 

申し訳なかったです。

 

 

まだまだ、ミモザを入れたいところもあったとは思いますが、一応仕上がりまして

 

撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、土曜日の午後クラス。

 

 

アン様もお疲れ気味です笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のレッスンは、7名‼️

 

 

 

 

 

 

出来上がり作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?作品が6個になっている

 

おかしいなぁー

 

 

 

 

 

ミモザのふんわり三日月リース、ベース作りが大変で、、、

 

 

花の流れも難しく、、、

 

 

最後、枝のアレンジも正解がわからない、、、

 

 

そんなレッスンでした。

 

 

集中力の持続が大変でしたねー

 

 

本当、お疲れ様でした。

 

 

レッスンを受講した日は、しみじみと作品を眺めて、「かわいい❣️かわいい❣️」と

 

言ってあげてくださいね❤️

 

 

 

 

 

次は、ワークショップです。

 

まだ、金曜日のワークショップに空きがございます。

 

 

チャレンジしてみたい方は、いませんか?

 

ご参加お待ちしております。

 

 

あ!詳細は、ホームページの「お知らせ」にアップ⤴️しております。

 

PAGE TOP