JiLL

Blog

2023-2-27

SHOP

シェアふるにでるよ

 

今週の木曜日、テレビ高知の「からふる」で

ジルが紹介されます‼️

 

 

 

 

 

 

「からふる」は、月曜日から金曜日まで

夕方の6時15分からの放送です。

 

 

 

その中の、みんなで情報をシェアしよう!と言う「シェアふる」のコーナーです。

 

 

 

多分、6時35分頃になるかなぁー

今週は、お花特集❣️🌼🌸🌹

 

 

 

 

 

 

月曜日の今日は、土佐市の金子生花店さんが紹介されていました。

 

 

 

明日は、JUJUミツコさんで

 

 

 

 

 

 

ジルは、木曜日です。

 

 

 

今回は、収録なのですが、、、

どんな風に編集されてるんだろうー?

 

 

 

結構、ド緊張で喋ってたので〜オンエアが怖いです、、、笑笑

 

 

 

取材は、2月の中旬。

 

 

 

 

 

 

カメラマンさんとディレクターさんのお二人でご来店。

 

 

 

狭い通路の店内を、撮影してくれてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品単独の撮影も二階で❣️

 

 

 

 

 

 

ブーケ💐やハーバリウム、ボックスアレンジをそれぞれひとつずつ撮影してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、娘が照明を当てられて、、、晴れの舞台に出るって感じで、、、

誇らしいです。(←かなりの親バカですわ)

 

 

 

ブーケ💐は、さらにもう一度撮影されていました。

 

 

 

 

 

 

この写真がキャチーに使われてたみたいですね。

 

 

 

インスタでも情報を紹介されていますので

是非そちらでも見てください❤️

 

 

 

 

 

 

放送、お楽しみに❣️❣️❣️😅

 

 

PAGE TOP