JiLL

Blog

2023-5-16

LESSON

2023,5 レッスンのお知らせ

 

なんだか、ここに来て
初夏の爽やかな日が続いてきていますねー。

 

 

 

今月のレッスンは、、、

花風鈴🎐

〜花とシーグラスとシェルとベル🔔と、、、〜

 

 

 

大小2つのダイヤオーナメントをベースに作ります。ベルは2つ。

 

 

 

 

 

 

シーグラスは、、、大きく3タイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーグラスや珊瑚は、大きさもかなり違うので あたりハズレの無いようにしっかりチェックしたつもりですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは、花とクラフト力💪でカバーしてくださいね❣️

 

 

 

お花は、、、ソーラーコスモスに白い花をセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、自由に花をセレクトしてもらいます。

 

 

 

 

 

 

持ち物ですが、いつものをご用意下さい。
特にこちらは、忘れずにお願い致します❤️

 

 

 

 

 

 

レッスン代ですが、5500円➕セレクトした花代になります。

 

 

 

あれ?れ?

見本の写真は?と思うでしょー

今回は久しぶりにここには 上げずにおきます。笑笑

 

 

 

見本を見る👀と、どうしても
そちら寄りになると思うので、、、

 

 

 

では、楽しみ😊です。

 

 

PAGE TOP