JiLL

Blog

2023-6-21

LESSON

2023,6 レッスン前半

 

梅雨☔️の中のレッスン

パッキパキの☀️晴れみたいなリースを作っています。笑笑

 

 

 

主役は、カラフルなヘリクリサムちゃんです。

 

 

 

 

 

 

では、レッスン前半のみんなの作品
見てください。

 

 

 

 

 

木曜日の午前

 

 

 

 

 

 

 

お一人様用撮影には、見本と同じトレイでどうぞ

 

 

 

 

 

 

木曜日の午後

全員揃ったレッスンでしたねー

 

 

 

 

 

 

 

部長の頭、入っちゃったー!!

 

 

 

 

 

 

この日、結成⁉️ ジル体育部⁉️

 

 

 

 

体育部バレー部の部長、副部長!!って感じです笑笑トス!!

 

 

 

偶然の上下↕️お揃いのユニホームです
リースとの相性もバッチリです。
笑顔がいいですねーキラキラ✨

なんと素敵なユニホームなんでしょう

 

 

 

 

 

 

金曜日

 

 

 

 

 

こちらのクラスも、みんな揃いました

 

 

 

 

 

 

 

 

横からのアングル、花がかわいいです。

 

 

 

 

 

 

土曜日

 

 

 

 

 

 

 

作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日

この日は、満員御礼の7名です。笑笑

 

 

 

 

 

 

皆んなの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ‼️ 一人写真撮影してない
すみません‍♀️‍♀️‍♀️

 

 

 

 

 

 

今回のガーデンリース

 

 

イメージは、ラフな感じ
リースベースをガーデンに見立て
花を植えるような感じです。

 

 

 

 

 

 

が、仕上がりは、植えた後 風を感じるリースです。

 

 

 

「正解がわからない」この言葉
レッスンで良く耳にします。

 

 

 

この気持ちが正解!!って思います。

 

 

 

自分の作品に納得がいかない時は
遠慮なく、質問してくださいね。

 

 

 

 

 

PAGE TOP