JiLL

Blog

2023-6-19

PRIVATE

かむかむエブリデイ

 

6月5日のあさイチの放送をみて、

 

 

 

はじめました「ガム生活!」

 

 

 

噛むことで

 

 

 

頭皮の血流が良くなる!

 

 

 

ほうれい線に!

 

 

 

ボケ防止!

 

 

 

免疫力アップ!といい事尽くめ!!

 

 

 

早速、ガムを買いに行って、、、

 

 

 

色々買って、ガム生活はじめました。

 

 

 

 

 

 

ガムって、暫く買って無かったから

 

 

 

色々あるんだなーと感心☺️

 

 

 

歯🦷のホワイトニング用やら、記憶用?!まで、、、

 

 

 

時々に合わせて、色々とガムを楽しんでいます。

 

 

 

ロッテのグリーンガムの巻紙が、、、

 

 

 

 

 

 

おりがみ部⁇⁇

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い紙になっています!!

 

 

 

レモン🍋味は、、、

 

 

 

 

 

 

点線に沿って切るとオリガミに!!

 

 

 

可愛いけど、辞めてほしい!!笑笑

 

 

 

ポイ捨て出来ないよぉ〜🤣

 

 

 

ガム生活は、二週間になりますが、、、

 

 

 

変化が、ありました。

 

 

 

とにかく、口の中で唾液が湧きます。

 

 

 

めちゃくちゃ、湧いて来て、飲んでいます。笑笑

 

 

 

そんな事は今までにはなかった事なので、免疫力アップ⤴️したような気がしています。

 

 

 

単純でしょうー笑笑

 

 

 

それと、間食が激減!!

 

 

 

クチ寂しい時は、ガムで凌ぐと良いみたいです。

 

 

 

オススメでーす!!

 

 

PAGE TOP