JiLL

Blog

2023-7-7

LESSON

2023,7 レッスンのお知らせ

 

今月のレッスンのお知らせです。

 

 

 

7月は、トロピカル🏝️グリーンアレンジです。

 

 

 

 

 

 

アーティシャルフラワーで、制作しています。

 

 

 

 

 

 

いかにも南国🏝️って感じでしょー

 

 

 

左側のアスパラは、二種類あります。

あと、枝やコーモリランの分量が多少違いがあります。

 

 

 

が、バランスよく入れてありますので
ご安心くださいね😉

 

 

 

作品の幅は、30㎝位でわりと軽いんですよ❤️

 

 

 

ドア飾りにしてもいいし、、、

 

 

 

 

 

 

お部屋のコーナーにもオススメです。よー

 

 

 

 

 

 

梅雨明けの夏☀️を演出してくれるアイテムです。

 

 

 

レッスン終了後、これを飾って
ビール🍺でも ぐびぐびやっちゃってください笑笑😜

 

 

 

持ち物ですが、こちらをお忘れなくです。

 

 

 

 

 

 

アート用のハサミ✂️
オアシスカットナイフ(100均のものでOK)
24番ワイヤー
リースワイヤー

 

 

 

今月は、早くも準備完了です。

 

 

 

 

 

 

多分、あんまり時間かからないと思いますけどねー

 

 

 

レッスン料は、5500円になります。

 

 

 

暑くなりますので、ドリンク持参してくださいね。

 

 

 

8月は、レッスンお休みです。

 

 

 

あっと言う間に、時が過ぎ去る、、、😢🥺

 

 

 

早いなぁー

 

 

 

では、お楽しみにねー😊

 

 

PAGE TOP