JiLL

Blog

2023-7-8

リセット旅~追記

 

リセット旅の追記です。

 

 

 

還暦記念のリセット旅。

反響が、思った以上にありました!!

 

 

 

私にとって本当に特別な旅でした。

 

 

 

60年間の、たまりにたまった汚いもの(邪気かな?)が、自然と出て行ってくれたように
思います。

 

 

 

心身ともに、楽になりました。

 

 

自然と肩に力が入るタイプなので
「抜く」ことが出来るようになって来たかもってね!

 

 

 

実は、私がこの体験を行なった3月21日は、2023年の縁起の良い最強の開運日!!だったそうで、、、

 

 

 

全く知らずに行っていたので驚き‼️です。

ちょっと、記事を載せますね。

 

 

 

 

 

 

この3つが重なる開運日なのに、
更に私は寅年の還暦
翌日は新月、ちょうど火曜日からの二泊三日!!(営業日だと行けない)

 

 

 

こんな奇跡的な重なりの日!!

 

 

 

導かれたなぁー なんて、私は思ってしまいました。笑笑

 

 

 

旅から戻り、朝☀️はベランダで瞑想‍♀️タイムを、、、する習慣ができました。

 

 

 

 

 

 

買っていたヨガマットが、初めて役に立ちました笑笑

 

 

 

瞑想用クッション欲しいなぁー

 

 

 

そして小さな瓶は、バームです。

 

 

 

 

 

 

ボケ写真ですみません

 

 

 

パーフェクト・ポーションのチルアウトバームです。
(虫除けスプレーが有名ですよねー、私も持ってます!)

 

 

 

靖寧で瞑想する時にいつもこのバームを使っていたのですが

とっても香りが良く、靖寧でも1番の売れ筋だと言っていました。

 

 

 

瞑想には、このバームが不可欠です。

 

 

 

これを鼻につけて、瞑想すると
あっと言う間に、靖寧にワープできます!!
呼吸が、‍解る!息がしやすい!
気持ちいい!!
だから、癖になる

 

 

 

 

 

 

あの時に、飛べる笑笑
香りの力は凄いです。

 

 

 

ですがーーー、このところの雨☔️で、全く瞑想出来てませんけどねー

 

 

 

梅雨明けしたら、早起きして瞑想再開の予定です。

 

 

 

身体にスイッチ入るし、夜の寝つきも違んですよー

 

 

 

 

 

昔は、淡路島といったら関西に行く通過点でしかなかったと思うけど、、、

 

 

 

変わりましたねー

 

 

 

昔は、東海岸沿いにお店があったのが
今は、西海岸沿いと関西に近い北側。

 

 

 

関西からのアクセスを意識した感じで
西海岸は、もともとはガラ空きだったようですが
サンセットが見れる、土地が安いとの事で
どんどん賑やかになっていったよーです。

 

 

 

街が急に変わって、地元の人は大丈夫かなぁーって思います。
道は、広くないのに、車は多い、人は多い、
ゴミとかどうなんだろう、、、って

心配してしまいます。

 

 

 

あと、ひとつだけ注意⚠️したいことがあります。
わりと、水曜日にお休みしているお店が多いです。
ちゃんと調べてから行きましょうー

 

 

 

これにて、淡路島の旅ブログは終了です。

 

 

 

今度は、GWに行った旅話
「アンと行く小豆島」が始まります。
 

 

 

お楽しみに

 

 

PAGE TOP