JiLL

Blog

2023-10-2

LESSON

2023,9 レッスン後半

 

私の思う秋の色を詰め込んだリースレッスンの後半です。

 

 

 

 

 

まずは、元気印の金曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、土曜日の午前クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト土曜日の午後クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なレッスンバックを発見!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

今回は、比較的馴染みのあるリースの形と
扱い易い紫陽花を使っていたと言うこともあり、皆んな早く出来ていましたぁー

 

 

 

紫陽花を小さく入れるか、大きく入れるかで
随分デザインが変わってきます。

 

 

 

見本は、それほど細かくは入れていませんが
レベルアップ⤴️には、細かく入れると
更に大人っぽくなると思います。

 

 

 

まだ材料があるので、私も挑戦しようかと思います。

 

 

 

そして、作品を見ていると、その人の推し花材が分かります٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

可愛く入れてあげたい❤️と言う愛❤️が
見る人に伝わりますのでね!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

もう10月に入りましたねー

 

 

 

あーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎあっと言う間に
年末が来そう!!╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

10月のレッスンは、たっぷりのシナモンを使います。

 

 

 

どうぞお楽しみにー

 

 

PAGE TOP