JiLL

Blog

2024-2-28

LESSON

2024,2 レッスン前半

 

2024年のレッスンが始まります。

 

 

 

 

 

 

この部屋で、どんな作品と出会うのでしょうかꉂꉂ ( ˆᴗˆ )楽しみです。

 

 

 

 

 

 

2月のレッスンを振り返りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

まずは、木曜日の午前クラス

 

 

 

 

 

 

レッスン待ちの方も飛び入りで参加して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日の午後クラス

 

 

 

6名の方が、参加してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日クラス

 

 

 

 

 

 

ミモザカラーのセーター、エプロン、可愛いです!!

 

 

 

 

 

 

みんなの作品をまとめて撮影しても素敵٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日クラス

 

 

 

 

 

 

この日もレッスン順番待ちの方にも参加して頂きました。

 

 

 

 

 

 

作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

やっぱり、ミモザの黄色は華やかですね。

 

 

 

フラワーシェードとしてもいいし
ボトルに飾ってもまた華やかです。

 

 

 

花粉が気になる方は、ヘアスプレーなとで固めるといいですよー

 

 

 

今週末は、このフラワーシェードのワークショップも予定されています。

 

 

 

まだ満席にはなっていませんので
興味のある方は、ショップまでご連絡くださいね。

 

 

 

お部屋にパァーっと、春が来ますよー。

 

 

 

PAGE TOP