JiLL

Blog

2024-4-27

LESSON

2024,4 レッスン作品3

 

先週金曜日のレッスン🎵

 

 

 

ボタン選び!ボタン選び!

 

 

 

 

 

 

みんな作りはじめました!

 

 

 

 

 

 

あらあら、このバックの柄の色とおなじΣ(゚ロ゚;)ナニー!!!

 

 

 

 

 

 

ベースに3種のリボンを巻いて、、、
ボタンをワイヤーであえてネジネジして
ワイヤーの存在感をだしています!

 

 

 

作品、出来上がりました、見て見ましょう〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

 

 

ボタンは40個、リボンは4種使用。
シンプルだけどオシャレでまとまりがあります。フックにもボタンが!!素敵ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンは30個、リボンは3種使用。
根気がいる作業を丁寧に仕上げています。
デニムのブルーとピンクのストライプの組み合わせがとっても爽やかですねー(๑╹ڡ╹๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタン30個、リボン3種使用。
こちらも根気よく、オーガンジーと、ブラウンのリボンが入りました。ボタンの色もいいですよねー
文字入りリボンも入って更にバックに近づくリース。驚きー(#^.^#)笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタン33個、リボン6種使用。
いつもリボン使いが上手い方。今回もシックに可愛くまとめました。
あえて、全部リボンで埋めず、ベースを見せた所がとても効果的です。抜け感出ていますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタン30個、リボン3種使用。
潔いバランス、好き!!
ボリューム部分に入っているグログランの細いリボンの入り方が、ゆる〜くて、、、
ボタンの青も効いててとってもクールです。

 

 

 

 

 

 

この日は、手作りケーキの差し入れꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

 

 

これ、手作りなんですよー、県外でケーキ屋さんをされています。
疲れた脳に最高のギフトでした。
ありがとうございました。

 

 

PAGE TOP