JiLL

Blog

2019-6-17

LESSON

6月のLESSONです

6月のレッスンのお知らせです(╹︎◡︎╹︎*)

今月は季節に合わせた作品になります。

今月は、こんな爽やか素材を使いますよぉ〜 ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
この時期、ラベンダーは外せましぇーん!!

ワクワクしませんか?

白いワンピースに麦わら帽子👒の組み合わせを思い浮かべるよーな花材でしょう(笑)

Standing bouquet 〜 verdure(緑)

置いて飾るタイプのブーケになります。
プレートは私物です。

寝かせて飾っても、、、

飽きたら、逆さまにしてスワッグとして壁に飾ってもいいです❤️

大きさは、こんな感じ、手の大きさで判断してください(๑°o°๑)ねー

花材は全部で12種類。

気持ちは、プロバンスの草原で花摘みしてまとめたって感じです。
プロバンスの草原に行くつもりでジルに来てくださいねー(笑)

今月 絶対に必要なのは、ハサミとフローラルテープです。
レッスン料は、4000円になります。
想像より難しいですので、覚悟しておいてくださいませー🎶(笑)

では、ヨロシクです«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

PAGE TOP