JiLL

Blog

2019-6-14

SHOP

Thank you!(^^)/

ジルの雨季休業に伴い、色々と少しずつ変化しております。

5月末で、長年皆様に可愛がって頂いたスタッフ岡村が退社致しました。

本人からは、中々 ご挨拶をするタイミングが取れなかったと思うので、この場を借りて私の方から御礼申し上げたいと思います。

大変お世話になりました、ありがとうございましたm(__)m

彼女は、ジルいまだかつてない 自ら働きたい!!と 飛び込んで来たガッツある人。
その時は、募集してなかったのでー、連絡先だけ聞いたのでしたが、、、

のちに、スタッフが必要となりまして
私の「来るモノ拒まず、去るモノ追わず」の精神が オカムラをオファーしたのであります(๑°o°๑)

そんな事があったのが、なんと丁度 四年も前の事だそうでΣ(゚ロ゚;) ホント月日の経つのは早いです。
実感としては、二年くらいの感じかなぁ〜

私の携帯の中のアルバムに残っていた、1番古い2015年6月11日のオカムラの写真です。

ヘッドだけです(笑)
ほっと高知さんの花冠のモデルです(๑°o°๑)

アンもオカムラ家に何度もお泊りして ファミリーに可愛がってもらってもらいました。
要望に応えぬいぐるみに🧸成り切るアンです(笑)

彼女は スタッフの少ないジルで、多方面に活躍していたんですよー

経理、オンラインweb入力の裏方もやって、、、
ワークショップの出張やハウジングのレイアウトアシスタント。

また、ある時は モデルさん(笑)

そして 作品も製作

年末には、一人でハーバリウムワークショップもこなしておりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

もちろん、店頭スタッフとしても働いておりました。

私も楠瀬もとっても助けてもらいました。

オカムラは、年齢不詳の所があるから、、時々 親子に間違われ何度ショック🤯を受けたことか、、、(笑)
四年も居たら色々あるわねー(笑)

ラストの日は、アンとのツーショット。


アン、なんか寂しそうです😢

私からは、ジルの庭のブーケを作って贈りました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

今度は、お客様でご来店! お待ちしておりますよー(๑°o°๑)
お疲れ様でした!! ありがとう❤️

PAGE TOP