JiLL

Blog

2019-7-18

LESSON

7月LESSONスタート

本日、7月のレッスン初日!

今日は4名が参加してくれました。
4人くらいだとテーブルゆったり使えますねー(笑)

今回はセレクトなので、みんなの作品を丁寧に紹介したいと思います。

まず、KBさんのセレクト花材はこちら

そして、完成はこちら、、、

次に、Y内のセレクト花材はこちら

そして、完成はこちら、、、

続いて、K野さんのセレクト花材はこちら

そして、完成はこちら、、、

最後に、T本さんのセレクト花材はこちら、、、

完成はこちらです。

ウラジロは、乾燥するともう少し馴染んできます。

それぞれ、個性的でいいですよーねー
最後にサービスショット、3連発(笑)

それぞれ、着ているカラーに馴染んでいい感じ(笑)

PAGE TOP