JiLL

Blog

2019-7-17

LESSON

7月のLESSON始まります

遅くなりました。
明日からのレッスンのお知らせです。

今月は、「初夏のリースガーランド」です。

今月は、花材の一部がセレクトになります。

初夏の爽やかを演出するために、山盛りにブルーファンタジーを仕入れてきています!!

このブルーファンタジーとウラジロは、皆さんに使っていただきます。

後は、オリジナルでお願い致します❤️

私のは、これにかすみ草とグンバイナヅナをプラスしています。

今回、花材の持ち込みはご遠慮ください。

持ち物ですが、↓これ 必要です!!

レッスン料は、受講料と ブルーファンタジーとウラジロ、ベースワイヤーで2000円です。
後は、使用した分だけプラスされることになります❤️

私の見本で、約3800円になります。

8月は、レッスンお休みです。
あっちゅーまに、秋、9月が来ますねーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

なんでこんなに、駆け足でやってくるのでしょうか、、、

今年は、レッスン生の作品展の年回りです。
レッスンの前に、そのことについてお話しもありますので
遅れずに来てくださいね❤️駆け足のレッスン紹介でした。

PAGE TOP