JiLL

Blog

2019-8-7

LESSON

7月LESSON~LAST

レッスン、後半の金曜日。

みんな脱自分に挑戦してくれています。

W辺さんば、➕3花材 オレンジを大人っぽく使用。

こんな風に出来上がっりました〜

シックな花が好きなY本さんは、紫とグリーンの組み合わせ ➕3花材で

大人っぽく優しく仕上げましたーー

いつもピンクをセレクトするM下は、赤とグリーンでメリハリ効かせて、➕3花材

リボンも効かせて、キマリ!

逆に、いつもカラフルな色使いの K島さんはシックに、、、➕4花材でまとめましたーー。

ラスト、後半 土曜日∠( ˙-˙ )/

土曜日は、なんと4人中 3人がブルー系をセレクト

T築さんは、ソーラーローズをブルーにして ➕4花材でーーリボンをストライプで軽く🎶

M川さんは、ポアプランツをブルーにして ➕4花材でーー爽やかですねー❤️

M田さんは、カスミ草をブルーにして ➕5花材でーー、

とってもキレイに出来ています!!
白いソーラージャスミンもブラウンのバニーテールの組み合わせも素敵ですね〜(๑╹ڡ╹๑)
こちらシック部門のジル賞です‼️

最後に紹介するのは、T村さん!
お嬢さんと一緒にレッスンです。

優しいお母さん🧡、私もあの頃に戻りたいと一瞬思う(笑)一瞬です。(笑)

➕4花材です。とってもキレイな色合わせ(*⁰▿⁰*)

こちらは、カラフル部門のジル賞です‼️

今回のレッスン、やむなくお休みした方も多く みんなの作品を紹介出来ませんでした。
出来たかどうか、心配しております。

8月はレッスンはお休みです。
次回は、9月になります。

あー、すぐに9月が来そうで なんだか怖いよー・°°・(>_<)・°°・。
秋が来たら年末までドドドドドーーε(”∞”*)フゥー
走り出したら止まらない、止まれない‼️

私も10月までの宿題がてんこ盛りですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(笑)

レッスン生の皆さんも、お宿題 頑張ってねー«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

PAGE TOP