JiLL

Blog

2019-8-5

PRIVATE

ちょいと向日葵

いつも私に、花の見頃を知らせてくれるお友達がいます。

「お母さんに見せてあげたら喜ぶよー(๑╹ڡ╹๑)」ってLINEが来ます。有り難いねー

たまには、ババ孝行をしとかねばと!
夕方 お友達の後に付いて ひまわり🌻を見に行きましたー。

高岡で、田んぼの中にあるのです!お友達の近所です。

この稲穂たわわの横の水路を挟んでひまわり🌻は咲いています。

この黄色いのが ぜーんぶひまわり🌻です。バーさん、座り込んでいます(笑)

みんな、おんなじ方向向くもんねー、オモロイ!

ちょっと、小さめのひまわり🌻がかわいい💕のです。

なんかこの写真のひまわり、人に見えませんか?ひまわり🌻同士が ペチャクチャお話しているみたい(笑)

集団行動!しているひまわり🌻 パチンコと 携帯📱で激写です。

最近、一眼レフ触らんなったなぁー

ひまわり🌻見て喜んだのは、ばーさんより私かもしれない(笑)

夕方、5時に待ち合わせての短時間鑑賞。
これくらい、気楽なのがいいなぁー

ひまわりの向こうに見える、黄色い保育園がアクセント!夕刻にいい写真が撮れましたーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

持つべきは、友!ありがとう😊

PAGE TOP