JiLL

Blog

2024-1-10

PRIVATE

CHALLENGE!

 

兼ねてから、やってみたいと思っていたボタニーペインティング!!

今日、体験して来ました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

これを考えた先生が直々に教えてくださいました。
杉本光俊先生です。

 

 

 

 

 

 

ジルからは、8名で参加したんですよー
全体では、12名だったと思います。

 

 

 

私達は、45㎝四方のサイズで作ります。

 

 

 

 

 

 

蓮子の葉は裏をおもてとして使います。
インド菩提樹の葉も使うんですねー
蓮子の裏には、紙が貼られていて、、、スゴイ手間かかっています。

 

 

 

ボートに貼っていきまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボートに貼っただけでも、素敵。誰のかなぁー?

 

 

 

さて!早速!蓮子にペインティングー!!

 

 

 

 

 

 

ペインティング!!

 

 

 

ここでもやっぱり、、、
服のカラーが、ペインティングカラーに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エプロンの色と同じたぁー!!

 

 

他のみんなのペインティングもどーぞ、見てやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、どの作品もキレイな色ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も色を塗り重ね、出来上がりはこちら、、、テーブルに並べて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力がありますねー

 

 

 

ジルメンバーは、、、(お一人様急ぎ帰宅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての経験って、脳が活性化しますね。

 

 

 

見本が無いので自分で考えるしかない状態です。
やっぱり見本を見るとみんな同じになると先生が、言ってました。

 

 

 

ほらね!笑笑

 

 

 

先生と私の作品。

 

 

 

 

 

 

お茶目な先生でしたよー笑笑

 

 

 

ハマりそう(>_<)

 

 

 

PAGE TOP