JiLL

Blog

2023-12-25

JiLLへおでかけ♪るんだパス

 

 

 

 

みなさん、高知県の子育て応援事業の

 

高知家子育て応援パスポートアプリ「おでかけるんだパス」

 

はお使いですか?

 

 

プレミアムこうち子育て応援の店として

 

JiLLでも5,000円分のデジタルクーポンと優待券がご利用できますよー!

 

 

 

 

デジタルクーポンは1月末までの利用期限なのでお早めに💦

 

 

今ならお正月のお飾りやフラワーリース、

 

靴下などの冬物雑貨などが充実していますよ

 

 

 

 

 

優待券は選んでいただいたお花をミニブーケにしてプレゼント

 

優待券は「ご提示」が必要です!)

 

 

お子様のイメージで選んでも良いですね~

 

 

ご家族団らんのリビングや

 

家事の合間にちょっと目に入るところに置いて

 

暮らしにちょっとした彩りを・・・

 

 

 

 

さっそく来て下さったおかあさまに喜んでいただけました!

 

お手伝いでき我々も嬉しく思います

 

 

 

ぜひジルでご家族の冬支度はいかがですか

 

 

 

ただいまお正月のお飾り展開催中!

 

残り3日間です

・12月25日(月)~27日(水) 11時~18時

 

ジルの年内営業12月27日(水)18時まで、

 

年始営業1月18日(木)11時からです。

 

 

 

 

そして高知のアイドル・・・

 

あの、「土佐かつお」ちゃんさんも

 

冬支度にいらしてくださいました!

 

 

 

素敵な笑顔に元気をいただきました

 

毎年ありがとうございます!

 

 

 

 

 

JiLLスタッフMでした。

PAGE TOP