JiLL

Blog

2019-7-8

PRIVATE

kawakubo coffee

またも江ノ口川沿いのお話です。(川の北側になります)

今度は、もっと東、もうすこし東に行くかと近森病院ってとこらへんです。

この道、よくよく通るので 2018年1月オープンらしいのですが、ずーっと 気になっていました。

この赤い旗が目印です。

KAWAKUBO COFFEE
高知市大川筋1-7-31
休 水、祝
営業 10時〜16時 ランチ11時〜

車で通りすがりにお店の前に置いてあるスタンドを見て、カレーもあるんだぁー
コヒーとカレーなのかぁー
近いし、ヒゲを連れて行こう!!

そう思ってから、月日は流れ、、、
先週よーやっと 行ってきました。

チャリは、隣の家の前に横で置いてください。車の邪魔になりますのと事でした。(^з^)-♪

店内、奥に長く 4人掛けのテーブル席は二つ、カウンターもありますから意外と沢山の人が入れます。

そして、ここは古民家を友人達とハーフビルドでリノベーションしたそうで、そんな様子も店内に飾られた写真で閲覧できます。

店内も古い所を上手く生かしリノベーションされています。

後で知ったのですが、お店の二階もDIYでプチリノベーションしたお部屋を公開しているようです。
ますます、奥深いお店です。

そして、やっとこさ 食の話に、、、

いつも本日のカレー🍛というのが2種類あるようで、、、

私はオイルサーディンとレモン🍋のカレー

ヒゲは、豚バラ肉とキムチの炙りチーズカレーです。

すごく食べやすく、美味しくてペロリでした٩( ´◡` )( ´◡` )۶❤️
色々なカレーが、食べたくなります!

メニューは、こんな感じです。指でswipeして見てください(笑)

そして、このカレーの後にぴったりのこだわりのコーヒーです☕️

アメリカンで飲みやすく、濃いコーヒー好きのヒゲも絶賛してました。
ここでは、豆は販売してないです。

こだわりのコーヒーについては、私からではなく この冊子に載っていますので興味のある方はお店でご覧下さい。

グラニテも飲みたいなぁー

PAGE TOP