JiLL

Blog

2019-1-17

LESSON

LESSON始まった

始まりました、レッスン!!

「今年もよろしくお願い致しますーー!!」の挨拶から始まりましたぁ〜

風邪の季節、体調を崩しておやすみした方も多かったです。
インフルエンザも流行ってるし、心配です。

ところで 今月は、自分で考えて作るレッスン!!

みんな、さすが、不安ながらも作り始めると、ドンドン進んでいきます(๑°o°๑)

ぐるりと花を入れないといけないので、時間内には 厳しいみたいです。

午前も午後も、ほぼほぼの出来上がりで撮影させていただきましたーー
最後の仕上げは、お家でお願いしました。

では作品です。

午前クラス

午後クラス

あの〜、トレイは私の私物ですからー(笑)
しれーっと 持って帰らないように、、、(笑)

午前のクラスの方で、赤いワンピースを着ていた方にモデルをお願いしました。

さぁー、明日からもよろしくです!!

PAGE TOP