JiLL

Blog

2019-1-17

PRIVATE

LILO CAFE

お友達に連れて行きたいカフェがある!!

と、誘われていの町の枝川へ( ´ ▽ ` )ノ❤
ババ連れで行って来ました!

ビニールハウスを抜け、民家の中に、、、

リロカフェは、ありました(๑°o°๑)

このマーク、帽子かと思ってたけどー、コーヒーカップ☕️なのかなぁ〜?(笑)

店内は、和洋折衷のインテリア。

可愛さと大人っぽさの両方が同居する落ちた空間です。
オープンして二年くらいになるそうです。

店内は 広々としていて、置いている本を見ながら ひとり時間も楽しめるカフェ、近くにあったらいいのになぁ〜

オーナーさんの花あしらいも素敵!!でしょう!(*゚‐゚)ぼぉー・・

肝心のお食事ですが、、、

まずは、このおしぼり

ちゃんと、カフェの名前が刺繍してある!!拘りが凄いなぁ〜

カボチャのスープ

あっさりしてて、美味しい(*゚∀゚*)、カップもかわいい!!

ワンプレートに、ホットサンドです。

盛りだくさんで楽しいプレート、もちろんお味もグー(古)でした!!

いちごのムースのチーズケーキも食べました。これも爽やかで美味しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

楽しい時間、異空間と美味しい料理はテンション上がる⤴️わー、ありがとう😊

PAGE TOP