JiLL

Blog

2019-5-29

PRIVATE

masakisan world

高知に雅姫さんが来る!!

というので賑わっていましたよねー、そうです。升形のレフリュさんです。

ジルにもチラシを置いていたので、行った人いるかなぁー?

イベント初日の日曜と今度の日曜に 雅姫さんは 来高。
すっごい人だったよーです。

人混み苦手なのでー
私は、今日 ちらっと見に行って来ました!

建物の周りには、紫陽花の鉢が沢山 飾らせています。
日曜は、外でドリンク販売があったそうだけどー、平日は無かった💧

雅姫さんの服は、二階です。
階段上がって、左側の部屋は 器や雑貨が中心に並んでいます。

が、窓側の器やクッションは レプリユさんの商品。
テーブルの上は、雅姫さんのところから来たものだそうです。

右側のお部屋に、色々なウエアがあります。かなりエレガントです。
テーブルの配置やラックの位置や諸々、ディスプレイも雅姫さんによるものだそうです。
レプリユさんの空間にマッチしています。

私が一番気になったのはスタンド。
スタンドの足の部分が、古い本!!

このスタンドは、レプリユさんの備品かなぁーと思います。

そして、私もそのエレガントの中からチョイスして、試着(๑°o°๑)

試着室から出た途端。「素敵ーー!!」と店員さんにめちゃくちゃ褒められ。

これは、その気になってはいけない!!と自分に言い聞かせる私。
そんなには、似合ってない!!と、、、

でも、結局 それを買って帰るアタシ(笑)

手ぬぐいも購入!手ぬぐいは1600円+税でした。
他にも お茶とかジャムとかもありましたよー。

空間も素敵なので、この機会に覗いてみてください。

ここが、カフェかレストランならめちゃくちゃ流行るんじゃないかなぁーーと思ったのであります。

PAGE TOP