JiLL

Blog

2019-6-1

SHOP

では、また!

5月31日
雨☔️が降ったり、晴れ☀️たりのへーんな日でしたねー

ジルの「いまだかつてないSALE」この日で終了。
6月から9月末まで お店の営業はお休みになります。
SALEには、たくさんのお客様にご来店いただきましてー
それこそ、いまだかつてない賑わいの中、終わりました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
卒業したレッスン生も会いに来てくれて、、、ありがとうです!!
本当、ありがとうございました😊

ここ数年は、雨季の時期の営業は カビ対策やカビ探し、乾燥剤やら防虫剤やら
吊ってみたり、場所を変えてみたり、、、
ずーっとドライを入れてみたり、、、
お店の中は、湿気臭い変な臭いがしてました。
カビを探すのが仕事になる有様。

4か月の長いお休みって思うでしょう〜?
お休みの間、どうするの?って質問が、、、
早速、日曜日はワークショップ。
レッスンの準備も取り掛からないと、、、
お店のお片づけ、、、
家の断捨離!
オバアの病院エトセトラ、、、

少し、余裕を持って活動して私自身とジル自体のリセット期間に当てます。

あ!私の体調が悪くて休むわけではないので、ご安心下さいね(╹︎◡︎╹︎*)

臨時営業も考えたいしーー、10月からはジルのイメージも変えたいしーー
楽しく、バタバタしそうです。

「10月からまた、ジルの季節が来たねー❤️」なんて思ってもらえたら、、、嬉しいです。

ブログは、マイペースで書きますのでーー
引き続きお付き合いくださいね(╹︎◡︎╹︎*)

PAGE TOP