JiLL

Blog

2017-3-22

SHOP

THANK MIMOZA!

ひさしぶりの雨☔️

その雨上がりをねらって、ミモザの木をカットしました。(花粉症なので、、、)

昔と比べると小さくなったミモザの木、でも今年もなんとか咲いてくれました。(^.^)

けど、上の方は 花が咲いてるのがわからないくらい葉っぱが黄色くなってで、枯れ枝も目立つ有様(;ω;)

息子が居るうちに、上に上がって切ってもらうことにしました。

三男登場

若干、腰が引けているのは、、、?
あ!! 高所恐怖症だったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
オマケにかなりの花粉症なのですが、マスクして頑張ってくれました。

上からは息子、

下からはサオリスタッフ、

落ちた葉っぱの処理は私という具合。

ナイスな連携プレーです。∠( ˙-˙ )/

上に伸びた枝は、木 そのものがもうかなり硬くなっていて
生きているとは思えない状態でした。
なので、良く咲いてくれたなぁ〜〜って(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ

最終的には、こんな感じに、なってしまいました。

自転車ビューン🚴(笑)

かなり、お粗末な姿に、、、

撮影していると、ご近所のノンちゃんがお散歩してました。
11歳の男前くん、お写真撮らせてもらいました。

カットしたミモザです。

葉っぱばかりですが、お店で販売します、生けたり、リースやスワッグに楽しんで欲しいです。

PAGE TOP