JiLL

Blog

2018-12-28

SHOP

thank you 2018 !

お久しぶりでございます。

ジル、無事に26日にお飾り展終了致しました。

土佐カツオちゃん効果で、たくさんの方々にご来店頂き、アレよアレよと
日々過ぎて行き、さらに私はノシイカになっていく感じでした。(笑)

今日、母も下関に帰って行きました。

母が、汽車に乗ってから杖を持ってないことに気づきヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ、慌てて 私は一か八かの勝負で
取りに帰りましたが

5秒くらいの差で間に合わず、、、で残念でしたぁー(;д;)=3=3=3=3
ドラマなら、間に合ったと思うけどねーー。

余談でしたが、、、

ジルの2018年 なんと言ってもジルツーリストでしょうか、、、(笑)
仕事より遊びですねー(笑)

来年は、さらに自分に正直に生きて行きたいと思います。

大切なものを大事にしたい。
大切なものに時間をかけたい。

そんな2019年に、、、

ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

皆さま、良いお年を〜

最後に今年のお飾り展のメッセージ
猪🐗の干支にちなんでいます。

「よいお年を!
あなたにとって2019年が素敵な年になりますように!
前へ進もう! 一歩踏み出そう!恐れずに!」

いぬ年さよなら

PAGE TOP