JiLL

Blog

2022-11-30

WORKSHOP

WORKSHOP!

 

カナダ🇨🇦からのモミが来て、、、

 

 

 

ワークショップに火🔥がついて笑笑

 

 

 

告知して募集したりするほど、時間の余裕もないし、、、

 

 

 

モミを使ったガーランドは、初心者では難しいと判断!

 

 

 

今回は、レッスン生だけのワークショップにしました☺️

 

 

 

 

 

 

クリスマスリースのレッスンの後だったので〜集まるかどうか心配でしたが

心配無用でした😉

 

 

 

夜のレッスンって、なんかテンションあがりますねー笑笑

 

 

 

作り方を説明すると、みんなびっくり‼️していましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな頑張ってくれました。

 

 

 

あとは、楽しいトッピング♫

 

 

 

 

 

 

ワイヤー使いが大切です❤️

 

 

 

ワイヤーを上手く使えるように、なってきたみたい😋

 

 

 

集中時間は、3時間!!

 

 

 

あっというまに時間が過ぎていたようです。

 

 

 

トップで出来上がったのは、安芸から来ているレッスン生。

ニコニコしながら、急いで帰りました笑笑

 

 

 

 

 

そして、、、お次は、、、こちら

 

 

 

 

 

 

あとは、皆んなで撮影です。

 

 

 

 

 

 

とても、達成感があったようで🤭
良かったぁー

 

 

 

夜のワークショップ、気心の知れたメンバーで緊張感がなかったのも良かったです。

 

 

 

モミの香りに癒されて、この森林浴タイム

 

 

久しぶりだわー😌

 

 

 

明日から、お正月🎍のレッスンです❤️

 

 

 

PAGE TOP