JiLL

Blog

2017-10-3

WORKSHOP

WORKSHOP~@らんどめいど

今日は、孕のらんどめいどさんのモデルハウスでハーバリウムのワークショップです。

車にわんさかお花を詰め込んで、出発ですぅ!

花材を並べて、ディスプレイ♫ディスプレイ♫

自分でレイアウトしてて言うのもなんですが、こんなお部屋があったら、素敵(*゚▽゚*)

見本のハーバリウムも、こんな壁の空間に並べるとやっぱりキレイ〜(.*◡͐*)b

さあ〜、ワークショップ始まり〜〜、始まり〜〜
まず 1本目はキットから選んで作りましょう(^-^)

この模様が、ほっとこうちに載るので プロのカメラマンさんも来ています。

介良の「ワンズタボファクトリー」柳川さんです。
オトコクサさが全く無く、この女子ばかりのわいわいしている空間に 空気のように馴染んでいます。

手前が、らんどめいどさんの紋子社長 「どっちにしよーかなぁ〜」と思案中

皆さん、製作が始まりました。集中すると誰もが無言になります(笑)

秋の午後、らんどめいどさんの素敵な空間の中〜〜花🌸と優しい音楽♫にかこまれて

手作りを楽しむ、なんて 優雅なことでしょ〜う꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

皆さん、出来上がりました∠( ˙-˙ )/

そして、カメラマンの柳川さんも、ハーバリウム作り。
何故か男性は、ボトルを横に倒して作りますね〜、なんでだろう?

出来ました(.*◡͐*)b。

この三本の内、カメラマンさんのはどれだ?

一番右でした(.*◡͐*)b
なんか、一番女子力高いんじゃない?
ボトルで四季を表現したそうです。

今日は、たくさんのハーバリウムが出来たのですが、作品自体 あまり撮影出来ずでした。

参加してくれた方が、楽しそうにしてくれてるのって嬉しいですね 。

夕焼け空が、秋って感じ。

PAGE TOP