JiLL

Blog

2017-9-29

PRIVATE

女優アン

久々にアンの話題を、、、

まぁ、はっきり言って アンを知らない人には どーでもいい話です。(笑)

ヒゲの膝の上で、ちょこんと顔出しのアン。

ハーバリウム用花材を横取りして、気を引こうとするがどことなく申し訳なさそうにしてるアン。

今年、8才になるけどまだまだ若いアン。若さを保つ秘訣を聞きたい。(笑)

アン怪獣

息子達がご飯を食べてると、寄って来て

何か恵みを下さい💕と、かわいくお座り(画面右下の足は、私ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )、アンの後ろ姿に謙虚さが現れています

息子達が去り、人肌恋しく 熊🐻肌で我慢して ぬいぐるみに甘えるアン。見ていて辛ろうございます。

ずーっと、ソフトモヒカンでしたが 頭全体をオーバル型にカットしてもらいました。
ハロウィン🎃の飾りは、カットの先生からもらったお気に入り💕

基本的に、「あ、今 すごくかわいい顔してる〜💕」と思ってスマホを向けると、そっぽを向いてしまいます。

なので、ほんまはもっとかわいいのに、、、可愛く撮れません٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

だけど、どーいうわけか ここぞという集合写真の時は バッチリ👍カメラ目線なのです。

ほらね、決まってるでしょう〜〜、中々の女優さんです。

PAGE TOP