JiLL

Blog

2019-6-7

WORKSHOP

WS@てっぺんテラス楽編

またまた、まだまだ 続く 6月2日のワークショップのお話。

今回はバスを手配したのではなく、車🚘3台で 行きました(*゚▽゚*)

2時間の山道の運転手を勝って出てくれたありがたいお三人さん❤️
出て来てくださぁーい!!

なんと、偶然にも この三人 苗字の頭文字が「山⛰」というΣ(゚ロ゚;)ナニー!!!
驚き‼️っす(笑)山⛰行きにふさわしいメンバーでした(^з^)-♪

ご褒美は、今回のお昼ご飯のキャッシュバック‼️(^з^)-♪

みんなの会費からなんとかやりくり出来ました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
この三人のおかげ様で、楽しい時間を共有することが出来ました、本当にありがとうございました😊
いい笑顔だことー^ – ^ アンも笑ってるみたい!

そしてーー、
お楽しみタイム!! オークション^o^

オークションに、慣れない出品者と慣れないギャラリー(笑)

競り合って遊んで欲しかったんだけどーー

みんなマジモード、なんだからぁ〜
この出品には、びた一文も金は払わん!!と言わんばかりの 様子に、、、

バックヤードから、思わず 言い値が上がって!!落札!!∠( ˙-˙ )/おめでとう㊗️

リネンテーブルクロスを1000円でお買い上げでしたぁー

このカゴバッグ👜は、800円で落札されましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ちょい冷や汗でる私です(笑)

そんなこんなで、楽しいワークショップも終了です❤️

集合写真撮ったらよかったなぁー
残念、それだけが心残りです

今回も裏方にジルツーリストのY内が、会計やら買い出しやら 労を惜しまず動いてくれました。
この場を借りて、感謝申し上げます。
ありがとう❤️チュキ♪(´ε`*)

PAGE TOP