JiLL

Blog

2019-6-3

WORKSHOP

WS@てっぺんテラス花編

6月2日 日曜日 前日のお天道様のニコニコが、、、信じられないくらいの
朝から雨☔️💧!!

予報では、午後からだったのに、、、
誰のせいかなぁー?雨オトコーー!!٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶!!

車🚘3台で、2時間かけて仁淀川町の「てっぺんテラス」へ GO!!です(๑°o°๑)
集合時間間違えて、、、なんてハプニングもありましたがーー

なんのその、賑やかな車の中です。もう喋り過ぎて、喉カラカラでありましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

「ワークショップに行くと言うよりは、デーサービスに行くって感じ」なんて声も聞こえてきます😀(笑)(笑)

この日は、てっぺんテラス&ジルコラボ企画 「摘んで、作って、食べて楽しむ ナチュラルガーデン遊び」というランチ付きワークショップです❤️

雨といっても小雨だったので、竹の棒を片手に、籠もって、ハサミ✂️もって、植物採集です。
ウツギやアザミ、野ばらが花盛りです。

朝からの雨で、虫も付いてないし植物は水も含んで元気でキレイです。(╹︎◡︎╹︎*)

雲を下に見る程の高さです。
タヌキのてんこ盛り💩も、見たしー

ぼっち感、漂う遊具。昔は子供たちの公園だったんだなぁ〜ってね‧⁺◟( ᵒ ·̫ ᵒ )

あっという間に、予定の時間が経過して、、

テラスで、可愛い😍花籠に生けていきます😀
自然の枝ぶりを生かすのは、かなり大変ですが みんな上手です!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

大自然の中での製作は、人の気持ちをおおらかにしますねー

美人さーん!の呼び掛けに、、、

こいつら、写真慣れしとる(笑)

素敵な作品出来ましたぁ〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

みんなの作品です❤️

ジル賞は、、、こちらの作品です(^з^)-♪

生き生きした、動きのある籠🧺アレンジが出来ています😀👏👏

撮影タイム!!

オマケの作品。

野ばらのミニブーケ💐これ、クマちゃん作品です。私のコートにピッタリ!なので付けさせてもらいましたぁー

新郎新婦、なんて言われてその気になった どアホ夫婦。

今日のブログは、ここまでー✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でした。

PAGE TOP