JiLL

Blog

2016-10-7

SHOP

モデルルームでお仕事

はじめて、モデルルーム内のディスプレイのお仕事をいただきまして~
やってきました(#^.^#)

眼鏡市場の東隣りに事務所のある「Land Made」ランドメイドさんのモデルルームです。

fc2blog_20161006214640866

「ななめ上のいえ」というコンセプトで、デッドスペースをフル活用しているので 部屋数も多く、広々としています。

コンパクトだけれど、明るくシンプルな内装、私のイメージは40才代の家族の住まい。

飽きのこない、ナチュラルでシンプルなテイストでまとめました。

まずは、玄関から~~、奥は ジュースケースが出来る予定です。

fc2blog_201610062152404ba

フェルト帽に、オリーブのスワッグ、、、
ガーデニングも趣味だろうと想像できますよね~

そしてkitchen、写真があまりないのですが~~(^^;;

fc2blog_2016100622011592d

左側がkitchenのカウンターで、その奥もディスプレイしました。

fc2blog_201610062208112ab

壁の高い位置に窓があり、とても明るいんです。
なんか天然酵母のパンとか焼きそうな感じするでしょう(笑)

そして、奥の部屋は家事室、お化粧したり アイロン掛けをしたり、お洗濯もこの部屋で干せます。

ビフォー、アフターをお見せします(^^;;、

fc2blog_20161006221608152

fc2blog_201610062216587fd

そして、同じ部屋の左側の壁は、収納棚です。
まだ 棚は出来ていませんが、、、

fc2blog_201610062220328c8

上からも下からも明かり取りの窓があります。

そして、半階上がってリビングです。

fc2blog_2016100622224993c

fc2blog_2016100622243190f

ここには、写ってはないのですが、このリビングの下にも和室があります。

驚きの工法です(#^.^#)
そしてここの社長さんはとても話易い美人社長さん、そう女性の方です。

なので、気軽にモデルルームを見学できます。
モデルルームは孕西にあるので連れて行ってもらって下さい。

「高知コスモホーム」で検索してみて下さい。

25日発売の ほっとこうち11月号にも 紹介されるそうです。

モデルルームのこのお仕事も実は、まだ完成はしていません。
これから、また少しずつ グッズが入ります(#^.^#)

ここに置いているグッズ達は、売り物です~
いいなぁって思ったら購入出来ます。

興味のある方、新築される方、必見です(#^.^#)

PAGE TOP