JiLL

Blog

2021-10-6

PRIVATE

お久のランチ

 

チョイと前、今 うわさのピザ🍕ショップに行ってきました。

 

 

 

三山ひろしの「さんさん歩」でも紹介されてた「S・SEKINE」に行ってきました。

 

 

 

場所は、四国銀行万々店とローソンの間の狭い道を入り、少しいくと南側にあります。

 

 

 

 

 

 

店舗横が7台置けるパーキング🅿️になっています。

 

 

 

 

 

 

店内には、ピザ窯がドーン‼️とあります。
ピザがオススメのお店なんです。

 

 

 

 

 

 

ランチメニューは、こちら、、、

 

 

 

 

 

 

2人で行ってたので、パスタランチ🍝とピザランチ🍕をシェアすることにしました。😋

 

 

 

 

 

 

テーブルセットされているカトラリーが、かわいい‼️

 

 

 

蝉のレリーフ付きなんて❣️はじめて見ました。

 

 

 

こりゃー、料理も楽しみ、楽しみ、、、❤️

 

 

 

写真のポイントですが、、、

 

 

 

このお店には、何処のピザ屋にもあるTabascoはありません🙅‍♀️
辛味が欲しい時に、これを使ってください。
辛味のあるオイルが入っています。

 

 

 

さて、さて、来ました!きました!
オードブル〜ブル〜♫

 

 

 

 

 

 

スープが一緒に乗ってるって、斬新ですぅー
実のところ、スープとは思わずソースなのかと思ってました😜

 

 

 

パスタは、ハマグリとムール貝のペペロンチーノ。

 

 

 

 

 

 

ピザは、欲張りでハーフ&ハーフです。

 

 

 

 

 

 

どちらも、すご〜く、すご〜く、美味しくで、、、あー、😮‍💨呑みたい!!

 

 

 

夜、来たいねーと、思っちゃいました🤪

 

 

 

このお店なら徒歩圏内🚶‍♀️ですし、、、

 

 

 

特に、ピザ🍕は絶品❣️他のピザも食べてみたいなぁー😋

 

 

 

さて、デザート🍰🍮🍨

 

 

 

私は、ピスタチオのカタラーナ

 

 

 

 

 

 

お友達は、マスカットとバニラ

 

 

 

 

 

 

シェア、シェア

 

 

 

 

 

 

これは、圧倒的にカタラーナが美味しい😋‼️

 

 

 

お値段以上!!ニトリみたいなお店でした。

 

 

 

なかなか、人気なので予約しといた方がいいです。

 

 

 

お腹いっぱいになって、、、もう晩御飯食べれないわー

 

 

 

って言ってたけどー、夕方になるとお腹って空いてくるのね〜笑笑

 

 

 

ぼちぼち、食べに行ってもいいとは思うけど、、、
まだまだ、一歩踏み出せない私です。

 

 

 

PAGE TOP