JiLL

Blog

2021-10-6

PRIVATE

小さい秋

 

街に出る用事があり、、、

 

 

 

(高知に嫁いて来た時、繁華街を「街」と言うのに抵抗がありましたが、、、今も若干の抵抗はありますが、使用しています)

 

 

 

新月さんの前は、素通り出来ず、、、

 

 

 

コーヒー大福と、、、新月ならではのかわゆい子 秋🍂🍁🍄を連れて帰りました。

 

 

 

 

 

 

なんかこんな事されたら〜😂
買わずに帰ることなど、出来ませーん!!

 

 

 

籠入り以外にも、単品でキノコやどんぐりのおチビちゃんが、、、🤣😱

 

 

 

和菓子職人もいいなぁーと、、、
変なところに、考えが行きました😅笑笑

 

 

 

ヒゲは、いたくコーヒー大福を気に入り

 

 

 

一度に五個までなら食べれる‼️と、、、アホらしい表現で美味しさをアピール🙃

 

 

 

男って、やっぱり、量なのねー😝

 

 

 

さて、キノコ🍄と栗🌰セットは、、、

 

 

 

 

 

 

やっぱり、籠からだして、、、自然と織部焼きの器をセレクトしちゃった😌

 

 

 

 

 

 

三くち、パクパクパクで終了😋

 

 

 

食べるより、愛でるって感じ❤️

 

 

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

あ!そーそー

お菓子もかわいい❤️けど、袋もかわいい😍んですよねー

 

 

 

 

 

 

このチェックの布が、、、そして
トレードマークのうさぎ🐇さんの判子がたまりません😉

 

 

 

これ、また、捨てれない😫

 

 

PAGE TOP