JiLL

Blog

2021-10-27

SHOP

ビオラ祭?

 

今日は、ビオラを色々と買って来ました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

もう、車は花だらけ、、、

 

 

 

値段は、決まりましたら書き込みますねー

 

 

 

まずは、毎年恒例の色変わりするビオラ。
チェンジングカラービオラ……350円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このビオラは、リピーターが多いです。
すっごく元気で、良く育つようですよー
半年以上は、楽しめますよー

 

 

 

 

 

そして、白のビオラ……350円

 

 

 

 

 

 

市場で見たら、連れて帰りたくなってしまった笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、アリッサムとビオラ……280円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この組み合わせは、もう「相棒」のレベルです。
3つくらいを寄せ植えしたいですねー

 

 

 

 

 

次は、チェッカーベリー……880円
この名前の名付けが素晴らしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに小さなポット苗でも、こんなにたわわに、、、赤い実が付いてて、、、
かわいいですよねー

 

 

 

 

 

 

実は、次から次へと長く楽しめます。
これからの年末年始、この赤い実があなたを癒やしてくれること間違い無しです❣️

 

 

 

 

 

そして、ラストは、、、

多肉の寄せ植え……500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、多肉はかわいいです。
これから寒さが増すと、より多肉の色が良い色に、、、
楽しみです。

 

 

 

 

 

ジルの店内は、クリスマス🎄色に変わってます。

お立ち寄り下さい❤️

 

 

PAGE TOP