JiLL

Blog

2022-3-23

LESSON

2022,3 みんなの作品

 

三月のレッスン

 

 

 

今月は、紫陽花を使ったアンティーク調のリースです。

 

 

 

それぞれのクラス毎に紹介します!

 

 

 

木曜日の午前は、4名の方でした。

 

 

 

ある程度、作品に花材が入ったら壁に掛けて
バランスを見ます。

 

 

 

 

 

 

出来た!!撮影!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日の午後も4名の方でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花がテーブルに、ポンポン♫それだけでもかわいい❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日も4名❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人様用に、このプレートの上もオススメです!!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ、映えるようです笑笑

 

 

 

 

 

土曜日の午前は、2名様❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の午後は、4名様❣️
いつもの日曜日チームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四つも揃うと、圧巻です‼️

やっぱり紫陽花はかわいい❤️ですよね!

 

 

 

さてさて、ここでリースが可愛く出来る為のおまじないを紹介しましょう〜♫

 

 

 

「花のおまじない」

 

花の声を聞け レシピに頼るな

 

花から目を離すな

 

何処を見せたらいいか、花が教えてくれる

 

飾る人の幸せそうな顔を思い浮かべ

 

可愛ゆうなれ 可愛ゆうなれ 可愛ゆうなれ

 

その気持ちがリースにのり移る

 

うんと可愛ゆうなってくれる

 

かわいいリースが出来上がる!

 

ほら❣️

 

 

 

このおまじないは、この通りにすれば
かなり効果的です❤️笑笑

 

PAGE TOP