JiLL

Blog

2019-8-5

LESSON

LESSON後半木曜

さて、後手に回っているレッスンブログ、後半です。

まず 午後2時からはじまる木曜午後チーム。
転校生を迎えて、この日は4名でのレッスン。

転校生に期待されているのは、このチームの製作時間のスピードを上げる機関車的役割(笑)

機関車F本、➕ 花材で4時半に終了!!

理想的なスピードで製作完了なのですが、、、
機関車、早すぎて皆、付いて行けず置いてきぼりに、、、

他のメンバーが出来上がったのは、それからさらに2時間後になります(笑)

最近は日が長く 外が明るいからそんなに時間が経っているなんて、、、正直私自身も気付かず(笑)でありましたーー

次回はあおるでよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

では、作品紹介

私と同じ ➕2花材 で T根
単調にならないように、上手く変化をつけてます。オトナ〜ーー

Y下は ➕3花材で いつものセレクト脱!でしたーー と、私は感じていますがどうかなぁ〜?

K林 ➕3花材で いつもよりセレクトは爽やか目

レッスンブログをちゃんとみんなが読んでくれてて、いつも自分が選ばない花材の組み合わせにチャレンジしてくれています!!

PAGE TOP