JiLL

Blog

2022-2-25

PRIVATE

ついに完成

 

お待たせしました。←待ってないとは思うけど、、、笑笑

 

 

 

ついに、冬休みの宿題が完成しました。🙌

 

 

 

由美先生が、裏を貼ってくれましてー
ホルモンのように丸まることは、無くなりました‼️
ありがたや、ありがたや。

 

 

 

 

 

 

被るタイプのマフラーにしたいので、
ステッチを兼ねて、重なるところを縫い留めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、飾りボタンを付けます。
しっかりさせたいのと、毛糸に負担がかかるのがイヤなので、、、裏ボタンも付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとこさ、完成です😭🙌🙌🙌😭🧣

 

 

 

アンは、嫌がらないかなぁー

 

 

 

お!、頭を自ら入れて来た‼️‼️

 

 

 

 

 

 

似合っておりますぞー‼️

 

 

 

かわいいでないの〜☺️

 

 

 

 

 

 

良かった!良かった!

 

 

 

次は、私のスヌードの予定。
最近、肩凝りが酷いので、、、
少し楽になってからしよーっと、、、😄

 

 

 

覚えてるかなぁー、心配です😭笑笑

 

 

 

PAGE TOP